雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 客室清掃業務の管理・各店舗の清掃スタッフの清掃業務が適切に行われているかの確認・清掃業務の手順書を策定、更新し、全スタッフに徹底・清掃スタッフのシフト管理・スタッフの出退勤を確認・清掃業務の品質チェックおよび改善提案・定期的な品質チェックを実施し、清掃の基準を維持※詳細は、特記事項参照変更範囲:会社のすべての業務への配置転換有 |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区中央2丁目6−8 |
賃金 | 250,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 業務内容・清掃用具、消耗品の在庫管理および発注業務(在庫を管理し、必要に応じて発注各店舗への効率的な供給ルートを確保)・清掃スタッフの教育研修、既存スタッフへの定期的なトレーニング実施・清掃中の事故やお客様からのクレーム対応又事故やクレームの内容を報告書にまとめ、再発防止策を講じる・各店舗の清掃スケジュールの調整および進捗管理、清掃状況をリアルタイムで把握し、必要に応じて調整 |
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